SSブログ

「ガンダムseed destiny」,試聴開始! [ガンダム]

さて,いよいよ第一話。「ガンダムseed」の続編ということで,OPにも見知った顔が並んでいて何気にホッとします^^

そうしたのも束の間,MS同士の戦闘に巻き込まれ,目前で家族を失う少年が一人。いきなりコレか…; 凄惨なシーンは相変わらずっすね,seedシリーズ。


そしてついに登場,ルナマリアさん! ザフトの赤服がよくお似合いです。いきなりMSに踏まれそうになってますけどw

と,途端にザフトの新型MS,何者かに強奪されます。おお,ここにもちょっと気になるレディが。…やや風変わりではありますが。
ということで,当ブログはルナマリアさんとステラさんメインで行きます(爆


たまたま居合わせたアスランくん,すっかりカガリさんとは好い仲になっている模様。近くに置かれていたザクに乗り込み,強奪されたMSを取り戻すべく立ち上がります。
ザク,出てきました。ああ,なんて久しぶり。ザクはいいなぁ…(=´Д`=) やっぱり当ブログは,ザクをメイ(-_-)=○)゚O゚)

戦力の差に苦戦気味のアスランくんとステラさんたちの間に立ちふさがるように,赤いガンダム登場! 空中換装,そして赤字に黄色いクロスのシールド。初代ガンダムを彷彿とさせます。どうやらパイロットは,冒頭で家族を吹き飛ばされた少年の模様。
シン・アスカに関する私の唯一の情報源である無双2では,何かやたらとハリハリトゲトゲしている印象がありました。こういうことかと,なにげに合点してみたり。

そしてどうやら今作は,前作とは逆でザフトサイドが主人公視点であるみたいですね。自ずとルナマリアさんの登場シーンも多いとみていいでしょう^^
新たな道から,翔べ! インパルス!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジェットとまと


Seed Destiny2話
ここのページでどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=c535YRaTaAA&feature=related


日本語だよ~♪
by ジェットとまと (2009-06-12 11:30) 

凪

ありがとうございます!
さすがはとまとさんだ~(^o' b

by (2009-06-13 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。