SSブログ

放課後ティータイム [けいおん!]

今更ながら「けいおん!」強化週間です(笑
IMG_0597_.jpg
よかった~,コレ。例によって通勤途中に聴いておりますが,2枚ともipdに入れて,微妙な違いを楽しんでおります。

どの曲も軽快で,思わず口ずさみたくなる曲ばかり。そんなに恋愛色のない作品かと思っていましたが,劇中歌は女子高生らしい切ない恋心などが描かれており,いい歳こいた乙三がカーオーディオで聴くにはちょっと恥ずかしいです(^^*


「売れた」とは聞いていたけれど,聴いてみて「なるほどな~」と思いました。ipodを手に入れて以来,音楽はiTunesで購入しがちだったのですが…これはCDを買って良かったなぁ^_^
IMG_0600_.jpg
仕事中,「そうだホッチキスで綴じちゃおう~♪」とか歌わないよう気をつけないとw


TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

  • アーティスト: TVサントラ,放課後ティータイム
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。