SSブログ

「第1回Wi-Fiクエスト」及び「ウエディングフェア」終了 [ゲーム]

ドラゴンクエスト9 星空の守り人」プレイ記です。
さて,ドラクエ9ゲーム内のイベント2つについて,その期間が満了しました。

まずは,第1回Wi-Fiクエストのお題。最初の「冒険の書をWi-Fi通信で送る」プレイヤー数が50万人は比較的あっさり達成したものの,追加された「9月30日までに70万人」は,結果「677,350人」とのことで,惜しくも達成ならなかったようです。
残念でしたね,王様のヒゲw どんなパラメータだったのか,興味はあったのですが。

これと併せて集計される予定の「ドラゴンクエスト9 国勢調査」は,現在集計中とのこと。こちらの結果も,また楽しみです。


もう一つ,期間限定配信アイテムだったウエディング系の配信期間が終わりました。
結構長いこと行われていた当配信ですが,私の結果はごらんのとおり。
IMG_0799_.jpg
IMG_0800_.jpg
…「結婚指輪」だけが,一回も配信されませんでした…orz
「結婚指輪」はその性質上2つ無ければ意味がないのに,なかなか配信されないので心配していたのですが,まさか一回もでないとは。こちらもまた,惜しかったな~。ゴールデンスライム潰しまくって,お金用意して待っていたのに。


さて,気を取り直して。
今日から一週間は「厄払いウィーク」とのことで,ロクサーヌのお店では呪われ装備を扱い始めるとのことです。これらの装備は「聖者の灰」で浄化することによって優秀な装備に化けるので,出品されたらまた買ってみます。
ゲームの中の買い物は,懐が痛まなくていいですねっ^^


タグ:ドラクエ9
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

あきんたん

私のところは、
シルクのベールが配信されませんでした。
結婚指輪は、もういらん!というほど
何回も配信されました。
(いつも、2個配信されてました)

ちなみに主人も子どももドラクエ9を
していますが、
シルクのベールは配信されませんでした。
by あきんたん (2009-10-02 08:17) 

凪

そうか~,結婚指輪は2個一遍に配信されてたんですね。
そうですよね,「一つだけしか買えなかった」では困りますもんね^^;

私のところでは,ウェディングドレスが「これでもか」というほど配信されました。
「ROMによって違う」と聞いてはいましたが,本当に傾向があるんですね。


by (2009-10-03 09:28) 

height shoe insoles

Absolutely indited subject material, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
height shoe insoles http://www.iamsport.org/pg/blog/kevinmccray24/read/1826941/shoe-lifts-heel-
by height shoe insoles (2013-09-07 02:19) 

shoe insoles for height

This website really has all the information I needed concerning this subject and didn’t know who to ask.
shoe insoles for height http://erieny.com/blogs/user/MistieSavage?month=7-2012
by shoe insoles for height (2013-09-10 18:36) 

male shoe lifts

Thanks for your publication on the traveling industry. I’d personally also like contribute that if you’re a senior contemplating traveling, it really is absolutely essential that you buy traveling insurance for older persons. When traveling, senior citizens are at high risk being in need of a health-related emergency. Getting the right insurance plan package for one’s age group can safeguard your health and provide peace of mind.
male shoe lifts http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by male shoe lifts (2013-09-24 18:06) 

London

My brother recommended I might like this blog. He was entirely right. This put up truly made my day. You cann’t believe just how much time I had spent for this information! Thank you!
London http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/good-arch-supports-customized-to-your-specific-condition.html
by London (2013-09-24 19:14) 

shoe lifts

Outstanding post but I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Bless you!
shoe lifts http://howtobetall.bravesites.com/entries/general/leg-length-differences
by shoe lifts (2013-09-28 12:51) 

kuammungu.com

Virtually no male or female is worth the holes, in addition to person who might be acquired‘metric ton add watchword.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七人のツンデレ「EF100mm F2.8L MACRO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。