SSブログ

VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~ ねんどろいどぷち 雪ミクセット [初音ミク / VOCALOID]

平成22年2月2日,関東でも雪の舞った寒い冬の日。彼女は,家にやってきた。
IMG_6728_.jpg

…今思えば,よく入手できたな,と。

†††

「VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~」。「冬」,「バラード」がテーマのVOCALOID曲をセレクトした,ハートフルコンピレーション!
IMG_6707_.jpg
「ねんどろいど ぷち 雪ミク」が付属した,1万セットの限定販売。これで2000円は買いですが,1万セットは少なすぎですね…。

正直,CDの方は通しで1回聴いたきりで,良いとか悪いとか言える段階ではないのですが,大好きなdorikoさんの「Winter Alice」をはじめ,どれもしっとりと落ち着いた好みの曲ばかり。ミクだけでなく,鏡音リン,巡音ルカ,MEIKOやKAITOの曲もありました。MEIKO,結構よかったなぁw 作られた方の腕も素晴らしいのでしょうね。

そして多分,コレのために瞬殺されたのではと思われる,「ねんどろいど ぷち 雪ミク」。可愛いっす…(*´Д`*)
IMG_6709_.jpgIMG_6712_.jpg
IMG_6713_.jpgIMG_6721_.jpg
IMG_6723_.jpgIMG_6724_.jpg
もう手に入らないかも知れないし,大事にしよう…w
ところで,改めて写真を見ると,「もうちょっと可愛いポーズにしてあげろよ」ってカンジですね > 私[もうやだ~(悲しい顔)]


そう言えば,本日零時は「ねんどろいど 雪ミク」の先行販売分予約開始がありました。この争奪戦,時間的に挑戦が可能だったので,私も初めて参加してみました!
11時45分くらいから,PCの前で待機。55分くらいから,注文ページは重くなり始めました。503との戦い,或いは転売ヤーとの戦いとも言えるでしょうか。祈りながら,再読み込みすること数回…いつになく,マウスを握る掌に汗が滲みます。
そして00時03分,画面中に「注文する」ボタンを発見,すかさずクリック。予めテキストエディタに用意してあった会員IDとPassをコピペ,注文完了画面が出るまでは速かった。
こうして無事,注文することが出来ました! 急いで受注メールを確認し,そのまますかさずネットバンキングから振込予約。何をそんなに慌てていたのか自分でも思い出すと可笑しいですが,「金さえ振り込んでしまえばこっちのもの」みたいな心理が働いたものと思われます(笑
一連の手続後,再度注文ページを読み込んでみると,すでに在庫切れ。一体何分持ったのでしょうか…。

何はともあれ,ヨカッタヨカッタ。後は来るのを待つだけです^^*
「何かの手違い」とかありませんようにw


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 17

RUSH大好き

私も本日、figmaの平沢 唯再販版の争奪戦に参加してました。あっちのショップで破れ、こっちのショップで破れ、連戦連敗でしたが、何とか予約できました。私も事前にIDとパスワードを用意して置いて、コピッ!、ペッ!。これは基本ですね。でも全てiPhoneでやっていたのですが、やはり入力の速さはPCにはかなわない。PCからだったら、最初のショップで余裕で予約できていたと思います。こういうの、心臓に良くないですよね。
by RUSH大好き (2010-02-05 21:59) 

色葉ゆも

え、購入できたのですか…!!
欲しかったのですがやはり購入できませんでした…。
CDだけでも欲しかったです。
by 色葉ゆも (2010-02-06 00:45) 

カルディア

これほんと可愛いですよね~。
それにしても争奪戦でよくぞ獲得できました!素晴らしい。
焦る気持ちよく分かりますw

by カルディア (2010-02-06 01:26) 

bapio

ぷち 雪ミク可愛いですよね~(※´∀`※)
私もCDなしで単体で出してくれたら買ったんですけどね^^A

雪ミクは買うつもりでしたが、うっかり予約の日を忘れておりまして、夜中の3時くらいにグッスマHP見てみると案の定売り切れてましたw
まぁ当たり前ですねw
雪ミクは今後受注生産があるからまだいいですけど。

無事ゲットされて何よりです^^
最近の争奪戦はホントすごいものがありますよね^^A
by bapio (2010-02-06 02:14) 

凪

> RUSH大好きさん,重ねてコメントありがとうございます^^
figma唯,ゲットおめでとうございます! iPhoneで勝ちとるなんて凄いですね。きっと私のマウスと同じように,処理後はiPhoneが汗でジットリされていたのではないでしょうかw

「心臓に良くない」というのは,本当に同感です。もっと余裕を持って購入出来るようにならないものでしょうか…。

by (2010-02-07 03:36) 

凪

> 色葉ゆもさん,コメントありがとうございます^^
私はamazonで張っていたのですが,年末休みの29日にテレビを見ながらアクセスすること数回,朝の9時に注文可能の状態になり,割とあっさりとゲット出来ました。要は,タイミングが良かったのでしょうね。
amazonのほかアニメイトでも同日に予約受付開始とされていたのに,アニメイトではいつ開始されたのかよく判らなかったです…。店舗のみだったのかなぁ?

こういうの,絶対売れるんですから,一万セットでなくもっとたくさん出荷していただきたいですね(>_<

by (2010-02-07 03:37) 

凪

> カルディアさん,コメントありがとうございます^^
ねんぷちは可愛いし,CDも良かったし,言う事ありません!

争奪戦,初めて体験しましたが,一瞬のミスタッチが生死を分ける格ゲーの雰囲気を味わいました^^;

by (2010-02-07 03:37) 

凪

> bapioさん,コメントありがとうございます^^
雪ミク,飾るのさえ勿体無くて,とりあえず写真を壁紙にしてみました(ぉぃ

ほんと,「ねんどろいど 雪ミク」は,受注生産されるのが幸いです。ムギや律など,同じ扱いにして欲しい製品が他にもあるのですがw

争奪戦は,本当に…サーバーにも体にもよくない気がします^^;

by (2010-02-07 03:39) 

height increasing shoe insoles

thank you for all your efforts that you’ve put in this. Very exciting information. Humanity is acquiring every one of the right technology for all the wrong motives. by Rich Buckminster Larger.
by height increasing shoe insoles (2013-08-22 10:01) 

shoe height insoles

What i do not realize is actually how you are not really a lot more well-preferred than you may be now. You’re very intelligent. You already know therefore considerably in terms of this matter, produced me in my opinion consider it from numerous various angles. Its like men and women aren’t fascinated unless it¡¦s something to do with Girl gaga! Your personal stuffs great. Always maintain it up!
shoe height insoles http://tallerheight.enexpress.net/
by shoe height insoles (2013-08-28 04:47) 

Lauren

Hiya, I am really glad I have found this info. Today bloggers publish only about gossips and net and this is really irritating. A good blog with exciting content, this is what I need. Thank you for keeping this web-site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
Lauren http://www.flixya.com/blog/5530117/Shoe-Lifts-A-Treatment-For-Leg-Length-Imbalances
by Lauren (2013-08-29 12:12) 

Julia

Hello are utilizing WordPress for ones site podium? I’m new to the website world but I’m trying to find started and setup my very own. Do you require any html coding knowledge to make your personal blog? Any help could be really loved!
Julia http://www.blogster.com/eleonor4097/shoe-lifts-and-the-achilles-tendon-1
by Julia (2013-09-01 20:26) 

height increasing inserts

I think other website proprietors should take this site as an model, very clean and fantastic user friendly style and design, let alone the content. You’re an expert in this topic!
height increasing inserts http://16811542.blog.hexun.com/63337032_d.html
by height increasing inserts (2013-09-02 04:54) 

Riley

Hello! Do you utilize Twitter? I’d love to follow anyone if that could be ok. I’m completely enjoying your site and anticipate new updates.
Riley http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/save-your-diabetic-foot-from-loss.html
by Riley (2013-09-09 03:44) 

Kylie

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
Kylie http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/the-particular-pros-and-cons-of-heel-lifts.html
by Kylie (2013-09-25 09:17) 

men shoe lifts

Taking a look at your site and also articles publicized on it Now i’m delighted that there are nonetheless hope for bloggers. Thank you! You writeexcellent regarding the fantastic things, and i best of luck! Relation Congrats! I realize you might have placed many function directly into this page, fantastic optimization, good design and style. I actually envy you actually much interest in what occur to be performing!
men shoe lifts http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by men shoe lifts (2013-09-30 15:18) 

トリーバーチ 靴

<a href="http://appyfinder.com/furlabag.html">フルラ 時計</a> 公式アウトレット:http://appyfinder.com/furlabag.html
トリーバーチ 靴 http://toryburchwallet.secretsdefemme.net/
by トリーバーチ 靴 (2013-10-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。