SSブログ

ねんどろいどぷち けいおん ! セット TBSishop & ローソン限定 Ver. [けいおん!]

震災発掘シリーズ第?弾,「ねんどろいどぷち けいおん ! セット TBSishop & ローソン限定 Ver.」です!
IMG_0900_.jpg
ってか,入手したのは震災後かも知れませんが…未だカオスの只中にいるマイルームだったりします^^;

†††




「けいおん!」とローソンとのコラボの凄まじさについてはご案内のとおりですけれど,私もちょこっとだけ乗っかっておりましたw まぁ今更ではあるのですが,当ブログ久々の「けいおん!」テイストのような…ああホッとするw
IMG_0888_.jpg
ねんぷち3体のセット,唯,澪,梓です。くそぅ,小気味いいほど律とムギを外してきたなぁw
まぁ,人気の高い3人を盛り込んできたのは当然と言えば当然なのでしょうかね。

唯。ちっちゃくっても,安心のねんどろクオリティです。
IMG_0918_.jpgIMG_0921_.jpg

澪。この3人の中にあって,彼女の落ち着いた佇まいは不思議と安らぎを覚えます。
IMG_0948_.jpgIMG_0954_.jpg

梓。このセットに於ける彼女の立ち位置は,不思議と先輩方の後ろをそっと着いて行くイメージだったりします。
IMG_0933_.jpgIMG_0936_.jpg


ローソンと言えば,キャンペーン中に着ボイス配信してましたよね。一通り欲しかったのですが,私の地方では売り切れが多くてorz
今回の3人,次みたいな会話をしてたのでしょうかね。
IMG_0945_.jpg
「なあ,ローソン寄らないか?」
「練習練習!…っと,その前にロールケーキ♪」
「ロールケーキ,意外と美味しいですね。」

…うーん,やっぱり律とムギも居ないと淋しいなぁ…。

というわけで,以上「ねんどろいどぷち けいおん ! セット TBSishop & ローソン限定 Ver.」でした。
今回のねんぷちはパーツも少なく律も居ないしで,撮影も非常に手抜きで恐縮です^^;


そうそう,今回同時に,「けいおん!/アクリルチャーム「Don't say "lazy"」」も発掘されたのでした。
IMG_1409_.jpg
どこかで見た絵だなーと思っていたところ,「けいおん! パラパラトランプ」と同じ図柄ですね。
IMG_1430_.jpgIMG_1424_.jpg
IMG_1415_.jpgIMG_1436_.jpg
IMG_1439_.jpg

改めてみても,なかなか可愛いと思いますw
IMG_1452_.jpg

それにしても,「けいおん!」グッズは数が多すぎて,まったくチェックしきれませんね^^;


nice!(70)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 31

ロック

ローソンとのコラボでねんプチまで出ていたとは!
これって、造形も新しいのでしょうか。

まどかマギカもタイアップされてましたが、
最近アニメのタイアップが続いてますね。
でも、ピザハットはやや勢いがなくなって来たかも・・・



by ロック (2011-07-11 10:12) 

Shyushyu


 3人 揃うとやっぱり 可愛いですね^^

 ローソン MMは届いてフェアをやってるのは知っているのですが
 近所に無いので、立ち寄らず・・・・。
 でも、こうして拝めるので 問題無いと思ってしまう
 今日この頃でございます^^

 多さに負けずに頑張ってください!!
by Shyushyu (2011-07-11 15:30) 

水銀

凪 さん、こんちわ

ねんぷち可愛いですね~♪
けいおん!グッズはほんとに把握するのは無理ですね(^^ゞ
とにかくタイアップ企画はついて行くのが大変ですw
by 水銀 (2011-07-11 21:44) 

エムジェイ

律っちゃんとムギちゃん(TдT)
マーケットの恐ろしいところですねw
TBSShopは意外といろいろだしていて侮れませんよね。
by エムジェイ (2011-07-12 00:24) 

ayasolo

こんにちわ!
たしかにグッズいかほどあるのでしょうか....
認知度もアニメ興味ないひとも知ってるくらいですもんね
でもやっぱフィギュアがかわいい(^^)
by ayasolo (2011-07-12 14:28) 

そら

一枚目の画像の立ち位置が本当に可愛い!
すごく自然に会話が聞こえてくる感じです。
まだお部屋がカオスな感じなのですね^^
ずっとお忙しい毎日をお過ごしでしたもんね。
でも、こーんなに可愛い発掘品が見つかるのはちょっと嬉しいですよね。
アクリルチャームも全部可愛い!!
こんなに可愛いのに埋もれてたんだ・・・w

前記事のお返事ありがとうございました。
余計な事だなんて全然!とんでもない!
久々にかなりお稽古詰めてます。今日やっと、形としては完成形に持っていけるラインまで行きました。納得はまだまだですけど^^;
心に余裕が全くなくて。今は色々自分の中で消化出来てませんけど・・・。
でも、自分対バレエ。凪さまの言葉でとても大切な事を思い出しました。
辛い事から逃げてても仕方ありませんもんね^^
ありがとうございました。
by そら (2011-07-12 22:59) 

カルディア

TOP写真、良い感じ!
ローソンコラボ、都内瞬殺でしたよ。
乗る気はなかったのですが、あればやる程度で自分を戒めていましたw
それにしてもこの人気TOP3を当ててくるとは、引き良いなぁ。

by カルディア (2011-07-13 00:18) 

かし

律が・・・

なぜ律がいないんだぁ!!! (泣
by かし (2011-07-13 13:05) 

のんた

凪さんの記事なのにりっちゃんがいない!?
・・・と、ちょっとびっくりしたのですが、よく考えたらこの『TBSishop & ローソン限定 Ver.』はこの3人だけでしたね・・・
このねんぷちの情報を知ったとき、「ムギちゃんがいないのに買うか!このボケ!!!」と叫んだのを思い出しましたwww
ま、注文開始された頃には既に『ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)』を注文済みだったから「もういいや」っていう気持ちもありましたが^^;

・・・あ、『だいいっき』をもう1セット買って『TBSishop & ローソン限定 Ver.』と頭部をすげ替えて5人揃えるっていう手もあったな…
やっぱ、買っとけばよかったかな?

ちなみに、「けいおん!/アクリルチャーム「Don't say "lazy"」」は京アニショップでムギちゃんだけ購入しました。
保存用も含めて2個 ^^;
・・・あずにゃんは「ジョーカー」でしたっけ?
やばい・・・、めっちゃ可愛いな。
まだ売ってたかな?

by のんた (2011-07-13 20:10) 

リュウ

これ、律がなかったから買わなかったんだよな・・・
律・・・
むぎゅう・・・
by リュウ (2011-07-14 23:52) 

やすとみ

発掘がシリーズになっちゃうんですね…(^_^;)。

限定と謳われると欲しくなっちゃいますよね~。
by やすとみ (2011-07-15 23:55) 

凪

> ロックさん,コメントありがとうございます^^
唯の顔は新しいぽいですけれど,その他はよく解りませんよねー。楽器を持っていないだけで,「ちょっと珍しい」くらいのものでしょうかw
まどマギもやってましたね,最近ローソンが頑張っている気がします。「けいおん!」第1弾が予想以上に売れたのでしょうか…^^; ロッテリアは相変わらずエヴァと組んでちょこちょこ仕掛けて来ていますし,こういうコラボは嬉しいのですけれど,なかなか気付けないのが難です^^;

by (2011-07-18 11:15) 

凪

> Shyushyuさん,コメントありがとうございます^^
人気の3人で攻めてきて,これは「けいおん!」ファンには堪りませんよね♪ なぜ律ムギが居ないのか,考えたくもありませんが^^;
ローソンって,配置が偏っている感はありますよね。私の地方でも,もっとまばらに在ればいいのに,としきりに思うのですか。
応援ありがとうございます,「けいおん!」のグッズ展開にはもはや追いつけないのですけれど,興味の範囲内でご紹介していきますね^^

by (2011-07-18 11:16) 

凪

> 水銀さん,コメントありがとうございます^^
「けいおん!」グッズ収集は,私も努力はしておりますが,あまりに多すぎてとても網羅できませんorz
今回のような派生を含めると,もし全部押さえている人がいらっしゃったら,その御方は神ですねw

by (2011-07-18 11:16) 

凪

> エムジェイさん,コメントありがとうございます^^
おっしゃるとおり,マーケットとはかくも恐ろしいですw 私の知る限り,律ムギファンの方がそれとオープンにされてらっしゃる方が多いのか,巡回中でもよく目にするのですけれど,統計を取ってみると実は少数派だという数字のマジックorz
そうなんですよね,TBSShopは意外な限定品を打ち出していることが多く,チェックの欠かせないサイトの一つですw

by (2011-07-18 11:17) 

凪

> ayasoloさん,コメントありがとうございます^^
「けいおん!」の知名度は,深夜アニメだったことを鑑みると異常なほどですよねw グッズはとても追い切れませんが,やはり巡回中に可愛いのを見掛けるとチェックせずにはいられません^^
ねんぷちは本当に可愛いです,このデフォルメ化の技術が私にも欲しいですw

by (2011-07-18 11:18) 

凪

> そらさん,コメントありがとうございます^^
ねんぷちは複数入っているので,このようなワンシーンが再現できるのが本当に面白いですね^^
部屋は未だに片付きません…他のことに時間を取られて^^; 発掘品はまだまだあるのですけれど,単品ではちょっと弱いので,今回のような関連記事で合わせ技の機会を待っていますw

前記事の件,お節介なことを申し上げたかしら…と思っていましたので,こちらこそホッとしています^^; 普段からの練習の積み重ねを発表する場であるのでしょうけれど,本番前はやはり気が張って,他のことに頭が回りませんね。でも,時々はリラックスして,静かに空でも眺めて心の深呼吸。以前そらさんが私に教えてくださったことです^^ 何でもそうでしょうけれど,緊張と弛緩のバランスって重要ですよね。

by (2011-07-18 11:18) 

凪

> カルディアさん,コメントありがとうございます^^
TOP絵,久々に写真からキャラを切り抜いて,ローソンクリアファイルの背景に重ねてみました。上手くできていたらいいのですがw
都内はやっぱり瞬殺でしたか! 私の片田舎でさえ,意識的に回った数件のローソンで品薄状態でした。こういうコラボがあるたびに,どこにそんなにファンが隠れているのかと不思議でなりません^^;

by (2011-07-18 11:19) 

凪

> かしさん,コメントありがとうございます^^
りっちゃん隊員,魂の叫びですねw 解りますとも解りますともww

by (2011-07-18 11:19) 

凪

> のんたさん,コメントありがとうございます^^
ねー,こんなに皆が欲しているのに,どうして出さないのか>律ムギ。まぁ,確かに「だいいっき」と比較しても付属品その他落ちますしね^^
首すげ替え,そうですよねー。ねんどろ&ねんぷちを買ってらっしゃる皆さんは,パーツの交換とかけっこうやっておられるみたいですよね。私はまだチャレンジしたことがなくて。やってみたい気持ちはあるのですが,判らなくなってブリスターに戻せなくなりそうな^^;

「アクリルチャーム」,皆可愛いですよね! ムギちゃんだけで耐えられたとは,さすが生粋のムギちゃんファンですねー^^ つい一通り手を出したくなってしまうのが,私の悪い癖です^^;

by (2011-07-18 11:20) 

凪

> リュウさん,コメントありがとうございます^^
私が巡回させていただいている方だけでも,優に片手くらいは隊員がいらっしゃるのに,なぜ出さないかなー,律。そしてムギ。私の巡回先だと,明らかにこの二人の方が人気なのですがw

by (2011-07-18 11:21) 

凪

> やすとみさん,コメントありがとうございます^^
や,整理し始めると,意外といろいろ見つかるものでw 買って安心しちゃう癖があるんですよね,私w
そして限定に弱いのも私の悪い癖…。これはほんと,一生直りませんね^^;

by (2011-07-18 11:21) 

しゅう

こ・・・こんなものが・・・!?
知らなかった・・・

by しゅう (2011-07-25 19:43) 

凪

> しゅうさん,重ねてコメントありがとうございます^^
コラボ商品って,気が付かないと本当に気付かないですよね。私も皆さんのブログで初めて知って,知ったときには遅かったことがよくあります^^;

by (2011-07-31 10:25) 

heel lift for shoes

Regards for helping out, good information. “The laws of probability, so true in general, so fallacious in particular.” by Edward Gibbon.
by heel lift for shoes (2013-08-20 01:33) 

Hannah

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
Hannah http://www.blogster.com/eleonor4097/tips-on-how-to-decide-on-the-correct-shoe-lifts
by Hannah (2013-08-27 14:40) 

Andrea

Just, admirable what you’ve done here. It’s pleasing to search you express from the heart as well as your clarity on this considerable material might be quickly looked. Exceptional publish and will seem ahead to your long run update.
Andrea http://www.iamsport.org/pg/blog/tallerheight/read/17761234/leg-length-cosmetic-surgery-or-maybe-shoe-lifts
by Andrea (2013-09-06 11:53) 

Grace

It is appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you can write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!
Grace http://tallertina.exblog.jp/
by Grace (2013-09-29 22:00) 

London

Examine was interesting, stay in touch……
London http://tallernow.crowdvine.com/posts/38909552
by London (2013-10-05 09:21) 

mulberry leather bag

it got the “Best Accessory Designer 2004”issued by the“British Fashion Council”, what is a big sure to the brand.
by mulberry leather bag (2013-10-29 00:50) 

mulberry handbags outlet york

it got the “Best Accessory Designer 2004”issued by the“British Fashion Council”, what is a big sure to the brand.
by mulberry handbags outlet york (2013-10-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。