SSブログ

手に入れろ! ドラゴンボール! [雑貨]

お気づきの方も多いと思いますが,私には衝動買いの悪癖があるようで,勢いでいろいろと妙なものを買います。で,最近の中でも最も微妙なのが,コレw

IMG_7718_.jpg
ドラゴンボール7個セットw 通りすがりのフリマでゲットした品です。

ガラスでできているようで,それなりの重量があります。ボールと台座は一体で,外すことはできません。購入したときは気が付かなかったのですが,この台座の裏にライトが付いており,電池を入れると光りますw

IMG_7736_.jpg
【Planar T* 1.4/50 ZE】
 絞り値:f/1.4
 露出時間:1/20秒
 ISO速度:ISO-3200
 露出補正:0ステップ
 焦点距離:50mm

ガラス内部を3次元レーザー加工で焼き付けてあり,雰囲気は悪くありません。…が,それだけw
もちろん願いを叶えてくれる訳じゃないし,ペーパーウェイトくらいの用途しかないかなw


このように,冷静に考えると「何で買ったんだっけ?」というものが,ウチにはごろごろしていたりします(笑
また紹介しま~す^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUDADADA [雑貨]

バッグ選びって難しいですよね。機能的で,しかもデザインまで気に入るものって,なかなか見つかりません。
いつかそんな究極のバッグに巡り逢うと信じて,日々ネット検索や専門店巡りを怠らない私w
そんな私ですが,現在私用で使っているのが,須田帆布さんの「チャリンコ・ショルダー」です。
IMG_0407_.jpg

カッチリした素材より,帆布のルーズな感じが好きです。黒地に赤のインナーがかっこいい^^
須田帆布さんの赤は,落ち着いたいい色で,とても好きな色です。


茨城県つくば市に直営店をオープンされ,きれいな店内にたくさんのオリジナルバッグが並べられていました。

…もうちょっと通い慣れて,お店の人と仲良くなったら,オーダーメイドで好みのバッグを作って貰えないか頼んでみようかなぁ…なんて思っている今日この頃です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。