SSブログ

同じくブラウン! [特撮]

昨日放送の,シンケンジャーの雑感です。
本作は,シンケンブルーこと池波流之介に助けられた外国人リチャード・ブラウンが,流之介に憧れて弟子入りするお話。

シンケンメンバーの中でも常にテンション高めの流之介くんですが,同じくテンションの高いブラウン氏と相まって,物語はハイテンションな展開に。しかしながら,外道衆の襲撃とブラウン氏のorzな振る舞いによって,一転ピンチに…。
流之介くん,心を鬼にしてブラウン氏を勘当しますが,ブラウン氏には流之介くんの真意が間違って伝わっていた模様。再度の外道衆の襲撃に,颯爽とブラウン氏が現れ,殿のセリフを横取りw


再びピンチに陥るシンケンジャー達。

「アキラメルナー!!」

サムライハートに覚醒したブラウン氏の檄によって,シンケンジャー達は活力を取り戻し,アヤカシを倒してめでたしめでたし,というお話でした。クライマックスのシンケンブルーとシンケンブラウン(笑)の協働攻撃は,胸が熱くなるほどかっこよかったです^^

リチャード・ブラウン役のジョン・カミナリさん,失礼ながら初見ですが,とても好感の持てる演技でした。今回の出会いを機会に,今後注目したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。