SSブログ

「オリンパス・ペン E-P1」発売! [カメラ]

本日,ふらりと立ち寄った本屋で雑誌を立ち読み,「ペン E-P1」が発売されることを知りました。
ペンシリーズと言えば,オリンパスの誇るハーフサイズフィルムカメラ。そのコンセプトを受け継ぐデジカメとなれば,注目しないわけにはいきません。…って言うか,来月3日発売!? アンテナ低すぎるぞ>私orz


名機ペンシリーズ。使用したことはありませんが,その外観に何となく惹かれるものがあり,オークションなどで花文字のペンFが出品されるたびにそそくさと入札を繰り返してきた私。手にすることができずにこれまでおりましたが,しかし新製品がデジカメで出るとなれば,ちょっと頑張ってみる価値がありそうです。

とりあえずプレゼントキャンペーンに応募し(弱),あとはボーナスと相談しながら考えよう…w





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。