SSブログ

UCC COFFEE Milk&Coffee 特製フィギュア付セット [エヴァ]

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」Blu-ray&DVD,発売になりましたね!
これの発売を記念して登場していた,UCCヱヴァ缶とコトブキヤのフィギュアのセットを開封しましたので,ちょっとご紹介です。
IMG_8081_.jpg

†††

箱を開封すると,こんな感じです。
IMG_8084_.jpg

ラベルの絵は,作画監督の本田雄さん描き下ろしとのこと。皆可愛いですなw
IMG_8087_.jpg

フィギュアを開封してみます。
IMG_8100_.jpg
コーヒーの250mm缶より低いことからも判る通り,そんな大きなものではありません。

まずは綾波レイから。
IMG_8117_.jpgIMG_8121_.jpg
IMG_8127_.jpgIMG_8131_.jpg
エヴァのフィギュアに総じて言えることですが,スタイルは素晴らしくいいですね。髪のボリュームがちょっと少なめ? 落ち着いた,大人しいレイといった印象です。
特筆すべきは,やはりUCC缶の凝りよう。小さいのに,大変な書き込みです。

続いては,式波・アスカ・ラングレー。
IMG_8103_.jpgIMG_8106_.jpg
自信に満ちた,彼女らしいポーズです。
IMG_8112_.jpgIMG_8134_.jpg
角度を変えると,いっそ爽やかに見えますねw

3体目,真希波・マリ・イラストリアス。
IMG_8135_.jpgIMG_8141_.jpg
IMG_8145_.jpgIMG_8150_.jpg
実は3体中,最も気合を入れて撮った彼女ですw 雰囲気が,どこか艶っぽいですよね。

全体的に,プラグスーツの塗りとか残念な部分はありますが,総合的な雰囲気としては気に入りました^^


さて,UCCエヴァ缶と言えば,これが初登場ではありません。私もコンプリートしているわけではありませんが,昔買ったものが手元にありましたので,この機会に掲載しておきたいと思います。
IMG_8156_.jpg
劇場版「Air / まごころを君に」公開を記念して発売されたエヴァ缶です。何年前になるのかな?
全6種だったと記憶していますが,定かではありませんw 未開封ですが,勿論もう消費期限切れで飲めません^^; もう缶とか錆びてきてますし,中身がどうなっているのか開けるのも怖いくらいですw

新旧の比較です。
IMG_8161_.jpg
線とか,随分繊細になっていますよね。

以上,「UCC COFFEE Milk&Coffee 特製フィギュア付セット」でした^^
IMG_8163_.jpg


さて,関連で。
カルディアさんのブログを拝見していて,私も「新劇場版:破」Blu-rayの特典のフィルムを確認してみようと思い立ちました。
左が「破」,右が「序」です。
IMG_2605_.jpg
よく判らない背景から,加持リョウジへとレベルアップ!
IMG_2607_.jpgIMG_2609_.jpg
…何ルートだ,コレ?w
このまま順調に進むと,「Q」ではシンジかミサトあたりまでは辿りつけるかな(笑

nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 52

コメント 30

えーちゃんaaa

面白いコラボだね~
by えーちゃんaaa (2010-05-27 06:21) 

雨香

すごい細かく作られてるんですね。缶もすごいです!
大きさが最初見たときには小さいと思ってたけど、
缶とほぼ同じ大きさ!これは凄いです。
手にとって見てみたいです^^
by 雨香 (2010-05-27 08:06) 

のんた

UCCコーヒーとのコラボって、そんなものがあるんですか!
しかも写真を見る限りフィギュアの質も高そうで・・・。
思わず欲しくなっちゃいそうなセットですね。
消費期限が切れたコーヒー、怖いもの見たさでどうなっているか見てみたい気もする^^;;;

うちにも昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」Blu-rayが届きました。
凪さんのブログで「特典のフィルム」があることを初めて知りました。
「序」に至っては2年前にDVDの特装版を購入していたにも関わらず、「これ、何だろう?」と思って確認もしていませんでした^^;;;

私もこれを期にそれぞれのフィルムを確かめてみると、「破」はまだ映像を見ていないのでどの場面かはわかりませんが「2号機」の上半身右側からの凛々しい映像でした。
「序」は真っ黒なフィルムだったので外れか?と思ったのですが、光にすかしてみるとなんと「エントリープラグ内のレイとシンジ」の映像、あの「笑えば、いいと思うよ」の少し前の映像でした。
・・・これって、「当たり」ですよね?
by のんた (2010-05-27 19:42) 

レベル上げのお手伝いいたします

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV90アイラオンライン 通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



by レベル上げのお手伝いいたします (2010-05-28 15:09) 

やすとみ

こんなんも出てるんですねぇ!
出来もすごいよさげな感じがします。
ところで、やはりこういうものは開封せずに置いとくべきなんですか~。
うちはFFポーションとかは、飲んで洗って保管…て形を取っちゃいましたが。
by やすとみ (2010-05-28 22:28) 

カルディア

>UCCヱヴァ缶とコトブキヤのフィギュアのセット
この購入レビューをここで初めて見られた!
ちょっと気になっていたんですよ。
イラストもさることながら、フィギュアもなかなか良いみたいですね。
特にマリはポーズもデキもいいな~。

>中身がどうなっているのか
飲んでないのか!w

>特典のフィルムを確認
キャラが映っているだけで当たりさ~。
自分は序も破も…orz
この加持さんは第10使徒が攻めてきたジオフロントのとこかな?

by カルディア (2010-05-29 03:22) 

bapio

>もう缶とか錆びてきてますし,
こういうのって私も取って置きたい派なので困りますよね^^A
やっぱり錆びてくるのか…
私も以前アニメイトで買ったキャラクッキーの賞味期限切れてるかもw

私はアスカが好きなんですけどね、マリも何故か惹かれるんですよね~。
この前プライズで見かけたマリのフィギュアも出来がよかったです。

今月はちょっとピンチなので、エヴァ破はまだ買ってないんですが、来月あたりに買おうかな…
フィルムってそのシーンはその売場(店舗)に固まってたりするからいいシーンはその地域に固まってるって話も聞きました。
確かにフィルムを順番に切って包装されたものが順番に出荷されればそうなりますがどうなのかな^^A
by bapio (2010-05-29 12:32) 

noise

全種類購入されたんですか...凄い!
私は値段が高額だったこともあって今回のはマリ缶だけ購入しました。

私もそろそろ開封しようかと思っていたのですが、
凪さんのブログで中身を確認することが出来たので
もう暫く未開封で飾っておこうと思います。
by noise (2010-05-29 22:54) 

yossy

これは買いそびれたので、見れて嬉しいです^^

流石コトブキヤ、良く出来ていますね!
自分は基本アスカが好きなのですが、マリのポーズに
やられてしまいましたw

確かにこれらを飲むか凄く迷いますよね^^;
自分は散々迷ったあげく、期限が過ぎても飲みました…

ヤフオクでフィルムは「テスト用プラグスーツ」に人気が集中
しているみたいで、5万円近くいっていました! 凄い…
by yossy (2010-05-30 01:13) 

凪

> えーちゃんaaaさん,コメントありがとうございます^^
UCCとコトブキヤのコラボ,なかなかの組み合わせですよね。フィギュアが缶を掲げているのが,また芸が細かいです^^

by (2010-05-30 05:33) 

凪

> 雨香さん,コメントありがとうございます^^
フィギュアが持っている缶のプリントの細かさなど,最近の技術には目を瞠るものがありますよね。
コトブキヤの製品でこのサイズは個人的にも初めてですが,各メーカーも研鑽を重ねて,消費者の鑑賞意欲,ひいては購買意欲を刺激する作品を世に送り続けていただきたい,真摯にそう思った今回です^^

by (2010-05-30 05:34) 

凪

> のんたさん,コメントありがとうございます^^
こういう意欲的な組み合わせは,これからも,また他作品でも歓迎したいですよね。ファンは間違いなく買いますしw
消費期限切れコーヒーにつきましては,ちょっとどうしようか迷ってます^^; このまま置いておいて,いつか缶が錆びて中が漏れるのも怖いしw

特典フィルムは,私が拝見している方々のブログと比しても,のんたさんのは当たりだと思います! 弐号機とレイ,羨ましいですw

by (2010-05-30 05:34) 

凪

> やすとみさん,コメントありがとうございます^^
初見の方も多くおいでだったようで,紹介して良かったと思いました^^
根が貧乏性な私は,結構あるがままの姿で置いておきがちなのですが,今更ながらにやすとみさんの方法が正解だったと思わずにはいられません^^;

by (2010-05-30 05:35) 

凪

> カルディアさん,コメントありがとうございます^^
確かに,不思議と見かけませんでした,コレ。買っている人は多そうですのにね?
塗装はもう一声ですが,顔周りはなかなかですよね! ちょっとアダルトなチルドレン達,といった雰囲気です。おっしゃるとおり,マリはポーズも良好ですね~^^

缶はやっぱり,中身を消費して保管すべきなんでしょうね^^; 今回のはそうしようかな~とw

特典フィルムについては,加持さんだけでなくミサトかアスカでも一緒に映っていてくれたら,もうちょっと喜べたんですがw でも,このフィルム一つをあそこまでの記事に昇華できるカルディアさんの筆力が,私には憧憬の対象ですw
カルディアさんのフィルムも然りかもですが,どこだか解らないシーンという時点で負けた気がします^^;

by (2010-05-30 05:36) 

凪

> bapioさん,コメントありがとうございます^^
あ,やっぱり保存派なのですね! もともと中身のコーヒーを目当てに買っているわけではない所為もあるでしょうけれど,ついついそのままにしがちですw クッキーとかも,その扱いは悩みどころですよねー^^;

私はどちらかというとレイ派だったのですけれど(笑),目下のところマリが気になってしようがありませんw 彼女の正体も今ひとつ判然としないところがありますけれど,何者なのでしょうね。
プライズかぁ…自分では取れる自信がないのが残念です^^;

「破」のフィルム,店舗ごとに近しいシーンが固まるというのはなるほどと思いました。私は尼での購入ですけれど,ちょっとズレれば良いシーンがあったと思うと残念ですねw
bapioさんもご購入の暁には,是非フィルムをご紹介下さい(笑

by (2010-05-30 05:37) 

凪

> noiseさん,コメントありがとうございます^^
こういうのって,ついつい買わされちゃうんですよね^^; いい加減にすればいいのに,と自分でも思いますw
マリ,いいですよねー! 私も他の方のブログを拝見して満足してしまうことが少なくないですが,気が向かれたら是非開けて愛でて下さい^^

by (2010-05-30 05:38) 

凪

> yossyさん,コメントありがとうございます^^
アスカは,「破」を見てから可愛いと感じるようになりましたw まだBDは見ていないのですが,劇場の感動をもう一度…^^*
このマリは,全体的な雰囲気がいいですよね! 小さいから仕方がないですけれど,塗装が良かったら最高だったのにです^^;

今回のコーヒーは,皆さんのご意見を参考に,消費・洗浄・乾燥のうえ保管しようかと思います…^^;

アスカの「見え過ぎ」,5万円ですかー。当たりと外れの,この雲泥の差^^;
個人的には,メガネを拾ったマリがシンジを振り返るシーンを狙っていたのですがw

by (2010-05-30 05:39) 

elevator shoe lifts

Hello my family member! I want to say that this article is amazing, nice written and include approximately all important infos. I’d like to look extra posts like this.
by elevator shoe lifts (2013-08-20 15:40) 

insoles height increase

Im obliged for the blog.Much thanks again. Will read on…
by insoles height increase (2013-08-22 01:52) 

insoles for height

Helloc’est interessant de trouver des gens avec le meme point de vue à ce sujet, je repasserait plus souvent.
by insoles for height (2013-08-22 04:45) 

www.iso-qs9000.net/

hxaccyfscd UCC COFFEE Milk&Coffee 特製フィギュア付セット:Atelier NAGI.:So-netブログ <a href=http://www.merrillclark.com/#Cheap-Nike-Shoes>http://www.merrillclark.com/#Cheap-Nike-Shoes</a>
www.iso-qs9000.net/ http://www.iso-qs9000.net/
by www.iso-qs9000.net/ (2013-08-23 07:56) 

Madison

Smart Plans Of neopets for sale – Helpful Advice
[url=http://tallerheight.blog.com//]Madison[/url]
by Madison (2013-08-28 07:12) 

mens shoe lift

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you aided me.
mens shoe lift http://judeliffts.soup.io
by mens shoe lift (2013-08-29 05:21) 

shoe height inserts

I ponder you complete a couple of moderately fascinating points. Not very a lot of individuals would really acquire into consideration this the way you simply did. I’m accurately impressed that near’s a lot on the subject of this subject that has been open and you did it hence appropriately, with hence considerably category. Top-notch one, express gratitude you.
shoe height inserts http://thebestshoelifts.typepad.com/blog/heel-lifts/
by shoe height inserts (2013-09-04 04:29) 

Nike Free Run Australia

UCC COFFEE Milk&Coffee 特製フィギュア付セット:Atelier NAGI.:So-netブログ <a href="http://www.climatenorthernireland.org.uk/christianlouboutinuk.html">Christian Louboutin UK</a> clbjqutlgap <a href="http://www.immanuelbelfast.co.uk/nikeuktrainers.html">Nike Blazers UK</a> qarzfltebmh <a href="http://www.newlifeculpeper.com/">Nike Free Run Womens</a> boijlrhm <a href="http://www.askhogan.com/">Hogan Scarpe Uomo</a> ktvjwtbnmz
Nike Free Run Australia http://www.newlifeculpeper.com/
by Nike Free Run Australia (2013-09-06 11:39) 

heel lifts

a me è diventato tutto lo schermo nero seguendo tutte le istruzioni…. come posso fare?
heel lifts http://shoeliftsformen.blog.com
by heel lifts (2013-09-25 03:12) 

shoe lifts men

I’m more than happy to discover this page. I need to to thank you for your time just for this wonderful read!! I definitely liked every little bit of it and i also have you saved to fav to see new things in your site.
shoe lifts men http://ultimateheight1.exteen.com
by shoe lifts men (2013-09-27 05:15) 

ポールスミス バッグ

ロングパス霊的知識タオの脳をあなたを逃す。
ポールスミス バッグ http://paulsmithplus.cosmooutlet.com/
by ポールスミス バッグ (2013-09-29 18:29) 

male shoe lifts

Great site. A lot of helpful information here. I’m sending it to a few pals ans additionally sharing in delicious. And certainly, thank you to your sweat!
male shoe lifts http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by male shoe lifts (2013-09-30 10:38) 

Charlotte

I truly appreciate this post.Really looking forward to read more. Will read on…
Charlotte http://maxheight.buzznet.com/user/journal/17341795/shoe-lifts-will-better-than/
by Charlotte (2013-10-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。